スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.10.03 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ワンピース入荷☆




こんばんは、あきです。

全て?1000!!という888の外にあるラックが
いまとっても充実しています☆



是非見てみてくださいね♪


今日はワンピースが沢山入荷致しました!!

グレーチェックワンピース



サイドに自由に結べるリボンがついています。
ブローチで固定してもかわいいですよね♪

ピンクパフスリーブワンピース



ウエストのリボンをつけるのと付けないとで
シルエットがガラッと変わります。
なんともいえない絶妙なピンク色。


ギンガムチェックワンピース


襟だけ素材と色が違ってかわいい!


水色ストライプワンピース


こちらもいい色合い♪


ネイビー×ストライプワンピース


ストライプの部分だけ素材が違っていて
着ると涼しいです。


グレー ワンピース



裾の刺繍がかわいい〜!!
形が抜群に綺麗なワンピース。


ネイビー×ピンク ドットワンピース



ネイビーに細かいピンクのドットなので
一見、深いパープルに見えます♪


---------


先日、仲良しのゆかちゃんと
お菓子を沢山買って、つくって、食べる、という会をしました☆笑


最近はすごくかわいいお菓子がたくさんですね!
私が小さい時は、ねるねるねるねが大流行していて
お母さんが食べちゃダメって言うので
こっそり作っていたなあ…。

水でお絵かきするとグミに!!
不思議です!!

懐かしくて、しあわせな気持ちになりました♪



明日はみっけさんがお待ちしています☆






スポンサーサイト

  • 2014.10.03 Friday
  • -
  • 19:37
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
すみません!ワンピースのお値段はおいくらぐらいですか?、
  • ゆちゃ
  • 2014/06/17 10:40 PM
水色ストライプワンピースはおいくらでしょうか。よろしくお願いいたします。
  • 2014/06/20 4:17 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

facebook boutique888

twitter

monobito


888のお洋服がmonobitoのサイトでお買い物できます。

Boutique miaou BLOG




Sumally




selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR