

  • 2014.10.03 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ニュー!

こんばんは?みっけです。

今日は途中から雨が降ったりと残念なお天気。


先日アニーさんとそえちゃんから可愛いお花のプレゼントをいただきました♪
なんでもない日のお花のプレゼント、すごーく嬉しかったです!

アニーさん、そえちゃんありがとうございます!


そして来週、お友達の素敵なパーティーがあります★
とても豪華な出演者の方々!

お昼と夜の二部構成なのでお仕事終わりにも楽しめます♪
888にフライヤーあるので是非★


本日からたくさんのニューアイテムが入荷しております!

とくにワンピがたくさん!
コットン素材やリネンの入った涼しげなサマードレス、たくさん入荷しております!




































他にもたくさん入荷しておりま★

明日はあきちゃんがお店番です!







  • 2014.10.03 Friday
  • -
  • 20:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

facebook boutique888

twitter

monobito


888のお洋服がmonobitoのサイトでお買い物できます。

Boutique miaou BLOG




Sumally




selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR