

  • 2014.10.03 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

金沢




こんばんは、あきです。


先日わたしもゴールデンウィークを頂いて
金沢に旅行にいってきました!!
とっても楽しかったので、少しだけ書かせてください♪


一日目はまず東茶屋街へ。

文政三年(1820)江戸時代からそのまま残っているお茶屋さん、志摩。
お茶屋さんは生活する建物ではなかったので、柱が細いなど、つくりがとても弱いものが多く
当時のまま建物が残っているのは
全国でも金沢にしかないそうですよ。

おいしい洋食屋さん、自由軒

おじちゃんがものすごい勢いでつくってくれるオムライスはとっても美味しくて感動しました。

和菓子がおいしいカフェ



そして近江町市場でたのしみにしていた海鮮丼♪

ごうかー!金箔ー!

コロッケや牡蠣も食べ歩きしましたよー!


二日目は21世紀美術館へ。。










透過と反射の展示が観れました!


兼六園へも行きましたよー。






この日はとってもいいお天気で
美術館と兼六園でのんびりできて
とっても癒されました。

金沢、とっても楽しかったので
またいきたいなー!
みなさんはゴールデンウィークどこに行かれましたか??


-----------


さて、長々とすみません。
商品どんどん入荷していますー!!

もくもく襟のドットワンピース




フルーツ襟のストライプワンピース





Tシャツ素材のイエローワンピース




レースシャツも入荷しました☆








本日も20時までお待ちしています!!
明日はみっけさんがお店番です☆



  • 2014.10.03 Friday
  • -
  • 19:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

facebook boutique888

twitter

monobito


888のお洋服がmonobitoのサイトでお買い物できます。

Boutique miaou BLOG




Sumally




selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR