

  • 2014.10.03 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お客様☆




こんばんは、あきです。


今日は一日中お客様とゆっくりお話できて
楽しい一日でした!!


オープンしてすぐに来てくれた
あいりさん☆

久しぶりに会えてとっても嬉しかったですー!
嬉しい報告もあり、ハッピーになりました☆


京都からきてくれたまみこちゃん☆

京都の古着屋さん
Small Changeで働いているそうです♪
同い年ということもあり沢山お話できて嬉しかったよー!
私もまた京都に遊びにいきますー☆


みずほちゃんとお友達☆☆

わいわい楽しそうにみてくれてとっても嬉しいかったです。
いつもひとつひとつかわいい〜!って言いながら選んでくれて、みずほちゃんのお洋服はとっても幸せなお洋服だなと思います!!!
また来てねー☆


はじめましてだったひとみちゃん☆

普段黒が多いからと、今日は黒色以外のお洋服を探しに来てくれました♪
普段着ない色のお洋服を探しに来てくれるととっても嬉しくなります。。
沢山悩んで連れて帰ってくれたトレンチとセットアップ
とっても似合っていました☆☆
たくさん着てねー!!
またいつでも遊びに来てくださいっ♪


-----------


今日もたくさん入荷しております〜。

NINA RICCI セットアップ



春らしい明るいオレンジ♪
麻が入っているのでこれからの時期長く使えますよ。
ジャケットとスカートは別売りです。


Pierre cardin カーディガン

ベーシックなカーディガンですが
テロっと体になじむかんじが気持ちいいです。

ブルーのワンピース



色合いが絶妙!!
ピンクのボタンもかわいい!!

ブラウンのチュニックワンピ


シンプルなので使い方も広がります☆
長めのワンピースの上に重ねたりしてもかわいいと思います♪


----------

明日はみっけさんとあき
二人でお待ちしています!!



  • 2014.10.03 Friday
  • -
  • 19:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

facebook boutique888

twitter

monobito


888のお洋服がmonobitoのサイトでお買い物できます。

Boutique miaou BLOG




Sumally




selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR